RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

魔法使

最近スカイプで話題に上がっている私の顔写真ですが。かなり不評なようです。
おかげ様でコンタクト数が10数件以上減っていました。

問題の僕の顔写真がこちら

e0018204_2231241.jpg


通称顔面デルタ。

僕的にはイケメンだと思っていたのですが、世間一般ではそうでもなかったようです。

ニコ生でこの顔を1時間写しっぱなしで放送した所、みるみる視聴者数が減るので薄々は気づいていたのですが。

顔を晒して悩んで居る事を友人に相談した所「フォトショット」と言う素晴らしいツールがあると教えて頂きました。

手を加えて頂くように、お願いした所「印鑑・氏名・年齢・住所」を教えろとか意味不明な事を言われたので、38歳ニートと住所不定無職。と名乗っておきました。

そして、開発途中の画像を入手しました。

それがこちら。
e0018204_22405497.jpg


口元だけ昔の面影がありますね。

いやー、これで僕もイケメンの仲間入りです。無限さんと一緒です。よろしくお願いします。
















ていうか原型留めてないってどれだけパーツが悪かったんだよ!!!!
[PR]
by goodluck58 | 2011-03-18 22:48 | リアル