RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

S.H.Figuarts面ライダーオーディン!

さあ、戦え!ライダー同士で…!!最後の一人になるまで…!!

というわけで、本日発売の

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス

を早速購入してきました!!!

というわけで開封!
e0018204_20432879.jpg

持ち替えよう手首がえらい豊富。毎回の事ですが、龍騎シリーズは何故か力が入ってますね・・・。
塗装もキレイで相変わらず出来が良かったです。アギトあたりも見習って欲いものです。


続いて、ゴルトフェニックスたん
e0018204_20434084.jpg

久しぶりのミラモンセットだああああ!こちらも出来が非常に良かったです。
ほんと龍騎シリーズは(ry

ドラグレッターと並べてみた
e0018204_2056210.jpg

ドラグレッターでかっ・・・。

龍騎、ナイトサバイブと並べてみた
e0018204_20595851.jpg

いやぁ龍騎のライダーはかっこいいなぁ!
色合いもキレイで見るたびにニヤニヤしてしまう(*´∀`*)


この調子なら、9月に発売する仮面ライダーアビスも期待出来るかな!

ちなみに量販店に行った時点で売り切れてました。予約してて良かった・・・・。
一方同日発売のビーストたんは山積みされてました・・・・゚(゚´Д`゚)゚
恐ろしく顔が似てなかったんだぜ・・・。
[PR]
by goodluck58 | 2013-06-22 21:10 | リアル