RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

FD5(フェイヨンD5F) カートトルネード狩り

おはこんばんにちわ!

DD来ないし、最近買ったTM紅炎のツインエッジさんの試し切りに
カートトルネードでFD5F行へ行ってきました!

装備はこんな感じ!
レベルは111、ステは後のSSに乗ってます。
e0018204_0321935.jpg


他、付与(無ければ水コンバでもOK、青エッジなら当然必要ありません)、ハエ300 バーサクPはあってもなくてもいい感じでした。
鎧は火鎧が見つからなかった為、倉庫に大量に眠っていたルシウスさんを採用。

狩り方は
カートブースト⇒ハエ⇒火狐さん4匹くらい見つけてFキー押しっぱでカートトルネード
の繰り返しです。

e0018204_0383929.jpg

何これ楽すぎぃ・・・・・!

修羅身弾で腱鞘炎になる事もなく、バフも最小限。

なんて素晴らしい狩りなんだ・・・。こりゃRRRで修正も納得ですわ・・・・。

あと狩っててて思ったんですが
固定PTが居なければですが、この狩り方ならたれモロクと地デリルシウスあればライドも影肩もいらない気がしました。

要になっているのはTMツインエッジさんでしょうか。
以前特化武器で凸したんですが、火狐さんが5-6匹くらい来るとメマー一斉攻撃で即死なんて事もよくありました。ブラサカ付けても、アイス叩いても無駄でした。数来ると即死です。
低レベルで安定して効率出す気ならTMさん安定ですかね!

効率は30分で
e0018204_0475543.jpg


e0018204_0481266.jpg


大体16M位でしょうか?
Wアウド、動物靴付けてアイテム無視の場合1時間40Mくらい出てた気がします。

1時間回って出たもの。
e0018204_0514614.jpg

+青箱20個 オリ原石26 オリ5 エル4 枝40 九尾c4枚(笑)

九尾カードくん、君は本当に要らないよ・・・。

というか、金銭効率結構よくない・・・・?(゚Д゚;)

思いのほか金銭効率が良かった為
初期投資のTMさんが30Mくらいだったんですが、比較的早くに元が取れそうです。

順調にレベルが上がり、120になったらイグ幹に篭ろうと思います。

RRRが来るまでに150にしないと゚(゚´Д`゚)゚
[PR]
by goodluck58 | 2013-06-28 01:12 | 役に立たない考察。