RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

ふむ。僕は無事です。

新年明けましておめでとうございます。

僕です。お久しぶりです、生きてます。

死んだと思ってたやつ残念だったな。

最近はROから離れていました。

年も明けたし何か新しい事をやりたいと思い、あることをはじめました。










はい。絵描きはじめました。

しかし、俺は素人。知識も何も無い。何から始めればいいのか・・・・。

幸いROには絵描きの方が多いので色々とアドバイスを頂けました。

そしてある人に弟子入りをしました。

そう・・・


e0018204_0275095.jpg


RO界一の絵師。暴○団まさあき師匠に。

先生の絵はとても独創的で、芸術的センスに満ち溢れています。

見てくださいこのAB水城様を
生きとし生きるものに癒しのオーラを振りまいている高貴な様が見事に表現されていると思いませんか?

俺はこの絵を見たとき思ったね。

一生この人に着いていこうと。

そんな、先生に感化を受けた俺の作品がこちらになります。

e0018204_039488.jpg


幻想的なイメージを出したくて、ユニコーンを母体に人の顔面をくっつけて見ました。

まぁ、はじめてだしこんなもんだろう。

先生の下で学び、技術を磨く。これが今年の目標になります。

先生の作品を見たい方はこちらに。
多忙な方なので中々UPされませんし、性的描写が含まれているので閲覧の際はご注意下さい。

それでは皆様、良きROライフを。
[PR]
by goodluck58 | 2014-02-23 00:47 | リアル