RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

カテゴリ:リアル( 14 )

ふむ。僕は無事です。

新年明けましておめでとうございます。

僕です。お久しぶりです、生きてます。

死んだと思ってたやつ残念だったな。

最近はROから離れていました。

年も明けたし何か新しい事をやりたいと思い、あることをはじめました。










はい。絵描きはじめました。

しかし、俺は素人。知識も何も無い。何から始めればいいのか・・・・。

幸いROには絵描きの方が多いので色々とアドバイスを頂けました。

そしてある人に弟子入りをしました。

そう・・・


e0018204_0275095.jpg


RO界一の絵師。暴○団まさあき師匠に。

先生の絵はとても独創的で、芸術的センスに満ち溢れています。

見てくださいこのAB水城様を
生きとし生きるものに癒しのオーラを振りまいている高貴な様が見事に表現されていると思いませんか?

俺はこの絵を見たとき思ったね。

一生この人に着いていこうと。

そんな、先生に感化を受けた俺の作品がこちらになります。

e0018204_039488.jpg


幻想的なイメージを出したくて、ユニコーンを母体に人の顔面をくっつけて見ました。

まぁ、はじめてだしこんなもんだろう。

先生の下で学び、技術を磨く。これが今年の目標になります。

先生の作品を見たい方はこちらに。
多忙な方なので中々UPされませんし、性的描写が含まれているので閲覧の際はご注意下さい。

それでは皆様、良きROライフを。
[PR]
by goodluck58 | 2014-02-23 00:47 | リアル
さあ、戦え!ライダー同士で…!!最後の一人になるまで…!!

というわけで、本日発売の

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス

を早速購入してきました!!!

というわけで開封!
e0018204_20432879.jpg

持ち替えよう手首がえらい豊富。毎回の事ですが、龍騎シリーズは何故か力が入ってますね・・・。
塗装もキレイで相変わらず出来が良かったです。アギトあたりも見習って欲いものです。


続いて、ゴルトフェニックスたん
e0018204_20434084.jpg

久しぶりのミラモンセットだああああ!こちらも出来が非常に良かったです。
ほんと龍騎シリーズは(ry

ドラグレッターと並べてみた
e0018204_2056210.jpg

ドラグレッターでかっ・・・。

龍騎、ナイトサバイブと並べてみた
e0018204_20595851.jpg

いやぁ龍騎のライダーはかっこいいなぁ!
色合いもキレイで見るたびにニヤニヤしてしまう(*´∀`*)


この調子なら、9月に発売する仮面ライダーアビスも期待出来るかな!

ちなみに量販店に行った時点で売り切れてました。予約してて良かった・・・・。
一方同日発売のビーストたんは山積みされてました・・・・゚(゚´Д`゚)゚
恐ろしく顔が似てなかったんだぜ・・・。
[PR]
by goodluck58 | 2013-06-22 21:10 | リアル
今更ながら10月は僕の誕生日でした。

知り合いの方から誕生日のプレゼントを頂いたので紹介したいと思います!!

じゅうざさんから頂いた物。

e0018204_19205776.jpg


オーズの生首となんか気持ち悪いマグカップを頂きました!

ありがとうございます!

因みに、横に写ってるバッグはよく買い物の際に使用させていただいてます!


僕の古くから相方のテル犬さんからは

e0018204_1923474.jpg


綺麗にラッピングされてる何かと、青森銘菓のイカ墨カスター、
鉄道娘汁
を頂きました!

イカ墨カスターめっちゃ美味しかったです。汁は家族のいない所でこっそりいただこうと思います。



因みに、ラッピングをほどいてみると・・・・







e0018204_1926133.jpg

ミkkkkkkkkkkkk!きtkr!!!!!!!!!!!!!!天使降臨!!!
ありがとうありがとう。これでこの2倍期間100時間ぶっ続けで狩りができるよ!












あ、あと
リアルからはお母さんから、クッキーしかもらえませんでしたpq
[PR]
by goodluck58 | 2012-11-11 19:31 | リアル

ガチ面。

自分の似顔絵描いてみた。

ここ最近の僕の顔。

e0018204_2343771.jpg


なんでこんなにイケ面なのに、何故彼女出来ないんですかね。不思議でなりません。
世の中なにかおかしいと感じます。

あとここ最近リア充共とスカイプをしているのですが、壁を殴る作業が止まりません。

はじめの一歩で言うと、鉄拳が使える一歩手前くらいまできてます。
[PR]
by goodluck58 | 2011-04-15 23:53 | リアル

魔法使

最近スカイプで話題に上がっている私の顔写真ですが。かなり不評なようです。
おかげ様でコンタクト数が10数件以上減っていました。

問題の僕の顔写真がこちら

e0018204_2231241.jpg


通称顔面デルタ。

僕的にはイケメンだと思っていたのですが、世間一般ではそうでもなかったようです。

ニコ生でこの顔を1時間写しっぱなしで放送した所、みるみる視聴者数が減るので薄々は気づいていたのですが。

顔を晒して悩んで居る事を友人に相談した所「フォトショット」と言う素晴らしいツールがあると教えて頂きました。

手を加えて頂くように、お願いした所「印鑑・氏名・年齢・住所」を教えろとか意味不明な事を言われたので、38歳ニートと住所不定無職。と名乗っておきました。

そして、開発途中の画像を入手しました。

それがこちら。
e0018204_22405497.jpg


口元だけ昔の面影がありますね。

いやー、これで僕もイケメンの仲間入りです。無限さんと一緒です。よろしくお願いします。
















ていうか原型留めてないってどれだけパーツが悪かったんだよ!!!!
[PR]
by goodluck58 | 2011-03-18 22:48 | リアル

課金切れたことだし。

テルさんが樹海に旅立ち、ひと段落したので

とりあえず

e0018204_134919.jpg


e0018204_1345883.jpg



                \(・ω・)/
[PR]
by goodluck58 | 2010-04-17 13:06 | リアル

ああああああ

最近夜寝つけなくて本格的にダメ人間化しています。助けてください、ニートです。

あー最近やる事も無いのに夜更かししています。春休みって怖いですね。(自分がダメ人間なだけですが。)

さて、春休みなんですが

             やることがないorz

暇で暇で仕方ありません、なんか面白い事とかあったらメッセでもなんでもいいんで連絡ください('∀')
[PR]
by goodluck58 | 2006-03-10 01:40 | リアル

リアルでこんにちは。

RO=リアルに成りつつあります。こんばんわ くまちゃんです^^;








あ、書くことないや^^;
[PR]
by goodluck58 | 2006-01-24 16:42 | リアル

あぁ、そういえば。

「最近何か忘れてるな~。」って思ってたら、ここのブログの存在忘れてました。
こんばんはNEETです。

エミュ鯖も飽きてきたし、某 猫だか熊だかよくわからない人が課金しろ(殺すぞ)って五月蝿いのでそろそろ課金しようと思います。給料日にでも。


そういえば話は変わるけど、学校にクリスマスツリーがおかれてました♪
イルミネーションって言うのかなあれ?キラキラ光ってました。地味に。
あんなもんにお金使わずに授業料安くして欲しいもんです。
ていうかツリー見てて思ったんですけど、あれ何に使うんだろう・・・・('A`)
なんていうか建物の中に置かれてるんで、正直じゃm(ry

まぁ、特に書くことも無いんでこの辺で乙
[PR]
by goodluck58 | 2005-12-14 23:08 | リアル

誰かさんの真似。

タイトル通り誰かさんのブログの書き方を真似しまーす^^
誰かさん!新しいブログの場所教えてよ;;



ジョッキバトン

 なんかこんなのが友達から届いてきた。

 なんなんですかねこれ。まぁ答えろと言うことなんで答えますね。

 【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
   
 は?酒なんか飲めんし。殺すぞ。
                   
 ハイ次。

 【2】好きな銘柄は? 
 
 は?知らんし。

 ハイ次。
 
 【3】最近最後に飲んだ店は?

 なんだったか。自宅?

 ハイ次々

 【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

 水道水、アクティブダイエット、ダイエットペプシ、ウーロン茶、水。
 カロリー控えめだし。(ジュースとか水ばかりで酒がないとかつっこむな。

 【5】ジョッキを渡す5人

 は?ダルイし・・・。こんな質問して何になるんですかね?
 
 まぁ、どうでもいいけど。そろそろ疲れてきたんで終わりにしますね。

                    それではこの辺で乙。


  ~~~~~~~~~~~~ここからいつものくまさん~~~~~~~~~~~~


                 
                       書くことない('A`)            
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-26 01:58 | リアル