RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テスト期間中にPS2やりまくりです! こんばんわ、僕NEET。

とりあえず書くこと無いけど更新。

PS2やりに戻りますね!












あ、そうだ

最近コメントに変な虫がわいてるみたいですけど、次暴言吐いたら通報しますね^-^q

ぴくみんさん^^
[PR]
by goodluck58 | 2005-07-29 02:39 | リアル

テストでぽん!('A`)

テスト期間中ですが激しくBASARAにはまってます。こんばんわクマです。ザビザビザビザビザビ~♪('A`)


まぁ、タイトル通りテスト週間ですよあなたっ!テスト勉強しなky・・・・・

と思いながらも何もせずに当日を迎える('A`)

もちろん単位所得できる確立は0だぜ year !

ああ、死ぬ(´'c_,^`)


ていうか前半クラスと後半クラスでテストの難易度が違うってどういうことですか ムネオさん!

ROで例えるなら 後半がポポリンだとして前半クラスは アークエンジェリン みたいな。 まじクォリティ高くてワロス。その逆もあったりでマジUNKなテストだと思いました!
















あ!でも俺頭悪いからどっちにしろできないやっ! (゜A゜;;;)
[PR]
by goodluck58 | 2005-07-27 21:31 | リアル
今日はRO内の僕のお友達を紹介したいと思います!と言っても知り合い少ないんですよね。

e0018204_0323330.jpg


↑ すべてを晒して!ってことだったんですが、あえて名前伏せて起きますね。相手の思い通りになるのって嫌なんで! MPKの常習犯!見かけたらGMにコールコール。
 
なんかどっかの誰かさんそっくりだっ
 











e0018204_0351794.jpg

↑この娘(?)に似てる。 ぴくみん。ss使い回しでごめんね♪



以上、友達紹介終わり。

・・・・・(;・`д・´) 二人かよ。 とか ツッコミはやめてね。傷ついちゃうから!

他にもいるんですけど、 おっとー いこういこう^^ とか なんかパナウェーブっぽいんで書かないでおきます。(いまは 亀島 いこういこう^^ らしいですよ。

あと最後に神器クエストLV4武器作成ですが結構すごい事になってますねー。SS置いときますね



  
e0018204_048444.jpg



   何このコミックマーケットオンライン。


最後にこのブログは今日から アサシンクロスの考察と AMCの廃WIZさんは(ry の粘着ブログになります!乞うご期待。
[PR]
by goodluck58 | 2005-07-25 00:43 | RO

馬鹿に頼まれて。 

通り雨のせいで 大雨の中で朝礼やりました。 こんばんわ、僕 NEET。

前回 錐BB検証しようとか書いてたんですけど、左右錐だとどうなるの?とか聞かれたんで知り合いに借りて検証しに行きました!

e0018204_3422421.jpg


↑このキモアサに借りた。 なんか痛い発言してるけど 可愛そうな娘(?)なんで気にしないでください。




でステは前回と同じで 左右+4錐 敵は火山の愉快な仲間達

結果。



乗らないみたい。SS載せる価値ない('A´)  素直に右は特化か属性武器持ったほうがいいみたいです。

アサスレかどっかで 「両手錐スゴスwwwww自給2Mデルスwwww」とか釣られた人は南無。
スゴスどころか弱体化しちゃったぜ!










釣られた人。

e0018204_34803.jpg

名前出したら普通怒りそうなんですが、この人逆に喜びそうなんで名前隠しときますね。
キモスレのアイドルがんば。 ちなみにこの人STR100(?)でこのUNKな威力。


前回MAにも錐が乗るとか書いてたんですが、SS貼って無かったんで取り直してきましたよ!
e0018204_351228.jpg


2kダメ超えてるのはゴート  もう片方は強いサンドマン(名前シラン('A´))
あぁ、ツヨス・・・・・・属性無しなのに1.7kでるとか。
この威力+大体5割くらいの確立で スタンやら暗闇やら掛かってたんで結構使えるスキルかも。
微妙って言われてた範囲スキルも錐一本で恐ろしい威力になったもんですね!

以上で今回の検証は終わり。

他にもいろいろSS撮ってあったんだけど加工するのが面倒なんでお蔵行き。

次回は・・・・・・・まぁ、なにか要望あればまたしますよ。
[PR]
by goodluck58 | 2005-07-24 03:55 | 役に立たない考察。
タイトル通り。 書くこと無いよ!
友達がくし強い?とかメッセきたんで暇つぶしに検証しに行きました。っていうか串じゃなくて きり だぞ 錐!(*'∀')


錐:攻撃 : 80
重量 : 60
武器レベル : 4
要求レベル : 36
装備 : 剣士系 マジシャン系 アーチャー系 商人系 シーフ系

発勁のような公式を適用して使う
すなわち相手のDEFが高いほどさらに恐るべきダメージを受ける。

らしいです。

実験対象は高いDEFとVITを持ち水属性に弱い火山D1Fのキショイゴーレム(ラーヴァだっけ?)を選抜。通常攻撃はどうでもいいんでパス。sbr限定で行います。

ステータス、武器は以下の通り
STR65+15 INT80+2 Dex37+7 

使用する武器は +5強い水海東 +5強いダマスカス +4錐 以上('A´)!

よし!火山に特攻だ!









火山Dってどこにあんだっけ('A`)。

親切なプリさんにポタ出してもらって到着。普段行かないから場所ワカンナスwwwwwwwww

ここが火山かアサでくるのはじめてだ!
e0018204_20585864.jpg

先制攻撃してくるみたいですよ。まじコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Dに入ってラーヴァ探すものの・・・・・・。


まったくいなすwwwwwwwwwwwwwwwww なんか12日のパッチ以降数が激減したとか。
見つけるまで1%も上がってたぜ('A´)!

で、肝心の威力のほう。 
左側が 右手:+5強い水ダマスカス 左:錐
右側が 右手:+5強いアイス海東  左:錐

e0018204_2185786.jpg

今にも死にそうなのは仕様です。気にしない。
なんか海東とダマ威力あんま変わらないな('A`)
sbrのディレイが痛いのでディレイ中にも攻撃できるダマおすすめ。sbrの威力大差無いしね。

SS撮り忘れたけど メテオアサルトにも錐の効果のる模様(LV1で400超えるとか('A`))
以上 実験終了。 
錐がVIT殺しに使われるのは目に見えてわかりましたね。EPDアサクロが装備したらV騎士様瞬殺っぽくてキモス。

次は錐BBでも検証してみようと思うす。
[PR]
by goodluck58 | 2005-07-18 21:17 | 役に立たない考察。
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < さぁて誰も読まないブログでも更新するか
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
   /      \
  |        \ ____
   | \ \     //      //
  |  \ \   //      //
  |   \ \ //      //
  |     \ ○―――――)
  | | ̄ ̄ ̄ ̄匚 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

こんばんわ。ニートです。





















書くことないから終了。
[PR]
by goodluck58 | 2005-07-06 20:35 | RO

一応書いときますね。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。ということらしいですよ。
[PR]
by goodluck58 | 2005-07-06 19:08 | はじめに