RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

更新。('A`)

一日三回更新しろとかNEETが五月蝿いので仕方なく更新します。
こんばんわNEETです!
といっても特に書くことが無いので、適当に作り話でもやりますかね('A`)

最近(いつも)モロクの一部地域でafkしている人々を狙った殺人事件が多発しています。



e0018204_17204715.jpg

                     こんな感じ。



    この悲惨な現状を終わらせるため、一人の勇者が立ち上がりました。


e0018204_17235038.jpg

                       おぉ!












e0018204_17254865.jpg

           おぉ・・・勇者よこんな所で死んでしまうとはなさけない。ザコス。


WIZはダメですね。勇者っぽいオーラがぜんぜん出てない。
ここはやはりあの人に頼るしかないでしょう。


                  この人wwwwwwwwwwww
e0018204_172947.jpg

               さすが勇者ですね。避ける避ける!wwwwwwwwww






e0018204_17341848.jpg
                             ('A`)!
             おぉ・・勇者よ(ry  チャHばかりしてるからですよ。


e0018204_17365524.jpg


                そのがんばった結果が

         こうして、勇者の尊い犠牲によりモロクの平和は守られました。






                          エンディング

 
e0018204_17405463.jpg

                  枝を買うために。買うために・・・・・・。

e0018204_17514669.jpg

                     ボブ。

e0018204_17523140.jpg

               テンパイかと思った。君の事は忘れない。

e0018204_17543744.jpg
  
                      わろすぞ。

e0018204_17562428.jpg
 
                     事件の真相。

e0018204_17582145.jpg

                     びんびん。国へ帰れ。

e0018204_1815049.jpg

            きさんら・・・・?忍たまの喜三太(きさんた)なら知ってます。


               どこにいるんだい?愛しの人よ。
e0018204_1843418.jpg

                    モロク。               
                 にア わからないところ。




最後に

e0018204_1885132.jpg

                    あり!
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-30 18:08 | RO
だんだん更新だるくなってきました。こんばんわNEETです。

一部の人にしかわからないネタなんですが、今日は僕の大親友のHeroさんのためにいいもの持ってきてあげたぉ!

e0018204_1459455.jpg


           るるるる~Heroと別れてるるるる~。

e0018204_1501317.jpg


              Heroとわかれて平和だるるる♪

          彼女はとても元気です^^
          

            今度はもっと沢山SS撮ってきますね^^

       

                   日記見てくれてる人。
e0018204_154612.jpg

                     あり!

e0018204_1542628.jpg

                    声援あり!

e0018204_1575448.jpg

                    うんこしね。
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-28 15:07 | RO

検証。

AFKのふりしてます。実は音反応('A´)  こんばんわNEETです!

               さてタイトル通り今日は検証してきました。
                   何の検証かと言いますと・・・・・

            溜り場にて、AFK状態で何時間生き残れるか。
                      
                        
                        19:40
 
e0018204_20354895.jpg

           検証開始直後。平和です。すぐモンスターが沸くと思いますが。


                        19:50
e0018204_20395881.jpg

                    (゚Д゚;≡;゚Д゚)エッナニナニ?

                しwwwwwんwwwwwでるwwwwww
    10分も耐たないのか・・・・・・なにこの溜り場。墓場ですかね?('A`)


e0018204_20422334.jpg

  いつも一人で殺されてて淋しいみたいです。今度はちゃんと商人も葬りますね。
 

               ていうか今回一番衝撃的だったのがこれ(;・`д・´)


e0018204_20462522.jpg
  
             ('A`)?あれ?なんか今殺せないとか聞こえたような?
    気のせいですよねあっちさんがそんな事言うはず無いもんですね^^



e0018204_2114361.jpg

                (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
え?なになにwwwwwwwwwww 僕wwwwwwwwwMPK対象にされてるwwwwwww

                   信じてたのに;; グスン


   というわけでここら辺で今日の検証は終わり。10分もたないってのがよくわかりました^^
   
 結論:モロクはとってもきwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww

                      オマケ
e0018204_21161170.jpg
  

                 葬っときました☆ミミミミミミミミ        
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-25 21:05 | RO

最近の子供は・・・。

保存していたSS間違えて全部消去しちゃいました。こんばんわ
e0018204_22453998.jpg



なんか今日母が面白いネタを持って帰ってきました。

うちのママさん通販の電話の受付みたいな仕事やってるんですが、なにやらキモスな電話がきたみたいです。

で、電話の相手は声と口調から推測するに小学生(?)くらいだったみたいです。

母:「こんにちは○○○でございます。」
糞ガキ:「ねぇ、おっぱい大きい?」

なにこの餓鬼ワロスwwwwwwwwwwwwwwww 
いきなり「おっぱい大きい?」は無いだろwwwwwwwwwwwwwwww

母:「小さいです。」
糞ガキ:「大きい人と変わって!」

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww。
大きい人と変わってwwwwwwwwとかワラッタ。


母:「いたずらは行けませんよ?」
糞ガキ:ガチャリ。プープー

その少し後。
トゥルルルル

母:「こんにちは○○○でございます。」
糞ガキ:「おっぱい大きい?」 

wwwwwwwwwww二度目きたらしいwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww

毎日こんなことしてるんですかねこの子。サマーバケーション糞ガキー☆。

ちょっとウザかったのか母は脅しをかけたらしいです。
通販のあれってPCに電話番号とか出るみたいなんですがそれを使って

母:「電話番号出てますよ?警察に通報しますよ?」
糞ガキ:「ごめんなさい・・・・・(泣き出す」

ちょwwwwwwwwすなおwwwwwwwwwwかわいいwwwww
さっきまでのおっぱいパワーはどこに行ったんでしょう。
最近の小学生はクォリティ高いですね。こんなのがこれからの日本を支えて行くんです。
日本の未来は明るい☆ミミミミミ
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-24 23:00 | リアル
e0018204_453294.jpg


                     いやです。

こんばんわNEETです。

そういえば先日書いた日記にチャHはじめてみたっ。って書いてたんですが昨日の今日でまた見ちゃいました。最近オープンでやるの流行ってるんですかね?

e0018204_4584490.jpg


喘ぎ声と共になんか効果音が聞こえてきました。(チャHでは効果音付けるのが普通らしいです。例: くちゅ、ちゅっ)

もやし と  ってそういう仲だったんですね。クマ軽蔑。


で、なんかモロクにBOTらしきノビがいたんで


e0018204_523698.jpg

やひめ様ナイス!(*'∀') 闇ポタで華麗に砦前へ。

このBOTヒールやら支援貰うとハートエモですが ありえない速さでエモだしててワロスwwww

                   そんなBOTに姫の一言。
e0018204_555620.jpg


             ここにいる人皆馬鹿だと思います。

e0018204_510218.jpg


             そのネタにされるのはアナタ☆ミ

e0018204_5111624.jpg

          
           この外人何言ってるかわからないから放置。



                最後に日記見てくれてる人達。

e0018204_5123650.jpg

ありがとう!

e0018204_5141570.jpg



e0018204_5143734.jpg

3人ともありがとう!




おまけ: 最近こんなスレばっかみてます。
 
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1123137923/l50

進行遅い(゜A゜;)
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-24 05:14 | RO
今日なんか可哀想な子がいました・・・・。


まぁ、名前は明かせないんですが。

e0018204_2461448.jpg


このプリさんなんですが、なんでもアサクロが加入しているギルド(公平G)にいるギルメンにアプローチ掛けたみたいなんですが・・・・・・。

e0018204_2492991.jpg


                かわいそう・・・・・・ていうか乙ぃ・・・・・。


                   それが原因でしょうか。
e0018204_2521022.jpg

       これがチャHか・・・・・はじめてみた・・・・・・・。


           ここまできたら人間失格ですよ><!

      まぁ、なにはともあれ。プリ(名前を明かせない)さん、気を落とさずにがんばってくださいね!
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-23 02:53 | RO
最近ネタが無くなってきました。こんばんわNEEEEEEEETです。


どうしよう・・・・・最近ROでやること無くなってきた・・・・・_| ̄|○

e0018204_2141867.jpg

RJCOFFあったみたいです。詳しくはパンダさんのHPまで!(笑えますよ!!!1!)





e0018204_21412713.jpg




特に書くことも無いんで、昔のSSでも。


e0018204_21473910.jpg


誰が折ったんでしょうね?ね?ぴくみんさん^^
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-22 21:48 | RO
こんばんわ。
新企画 AMCのGメン特集の時間です。
このカテゴリでは AMCのメンバーの方々(個性垂れ流れる。)を紹介したいと思います。

             記念すべき第一回目に紹介する方は




e0018204_3222380.jpg


名前:読めない。 あだな:ライア 

よし!早速インタビューだっ!1!!1!


e0018204_443391.jpg


よけいなお世話です。死んでください。

いきなり右ストレートですか('A´)! まぁ、序盤なのであんまり飛ばし過ぎないように。
傷ついたけどキニシナイ。凹んだけどキニシナイ。





e0018204_3283414.jpg


OFF会(パンダさんHP参照)で思う存分に吐いてください!1!!1!!1!!


ていうか ライアさんすごいテンション高いんですよ・・・・マジで。
理由を聞いてみると。


e0018204_3313641.jpg

                   眠れるモロクの姫。
                出来れば永眠してくだs


                     結果↓
e0018204_333483.jpg


           姫は元気もりもり。(リズムさん、発言邪魔)


                そしてこの直後 衝撃の発言が!

e0018204_3442534.jpg


学生 兼 NEET。 さすがAMC、クォリティ高い(悪いほうに)ですね。


e0018204_3534033.jpg


                    何を今更。

e0018204_3555834.jpg


        え、マジデ(;・`д・´)・・・・。 
           
           NEET多いとは思ってたけどまさかオンリーだったとは・・・・・。
 
           
            まだNEETじゃないと 主張するリズムちゃん。
            大丈夫、私から見ればもう立派なNEETです。
e0018204_3591777.jpg





                 そんなリズムちゃんに姫の一言。

e0018204_41251.jpg


                    ですことよ!('A´)


                       ついでにもう一発。

e0018204_431617.jpg

                     わろすぞ。
                        
                       (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?





e0018204_453715.jpg

              姫。世界の構成を語る。

              NEETが語る話題にしては重い。NEETのくせに!1!1!!!!



                 しかしNEETの姫にも悩みがありました。

   
e0018204_181087.jpg


        間違いなくNEETになるでしょう。ていうか前のSSでNEETって言ってるじゃn(Ry


               いきなりギルメンに告りだす姫。
e0018204_1174538.jpg





                   が、即効で拒否られる、乙い・・・・・。
e0018204_1183924.jpg

                 
                   僕もそう思います。




              しかし、言葉が通じない。さすが姫。
e0018204_1191645.jpg


             

                 わかりやすく説明しよう!
               きもし=きもい=あんた嫌い。
e0018204_1214963.jpg

              やっと理解してくれた模様。やったね!


e0018204_1245642.jpg
 
                 うはwwwwww犯らないかwwwwwwww



e0018204_1312651.jpg

           可愛そうな もやし と 




e0018204_1382254.jpg

                      わろすぞ。



('A`)r
               以上で第一回 Gメン紹介を終わりたいと思います。
            次回は・・・・・やるかどうか未定。というかメンドイ。





                   日記をみてくれて無い人。
e0018204_1283194.jpg

                    見てよハゲ。

      
   
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-21 04:09 | AMCのGメン特集

みよ!これが錐の力だ!

暇なんで 錐バッシュとか錐BBの威力検証しに コモド北へ。

ステは STR90 あと適当





とりあえず結論

e0018204_214939.jpg


使えない。


以上考察終了。


属性付与して攻撃すると結構強いみたいです。やっぱアサ専用な武器なんだなと実感(一部2pc廃人除く)。






日記見てくれてる人。

e0018204_282920.jpg


これからも毎日見てね!
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-21 02:09 | 役に立たない考察。
e0018204_3244054.jpg


何がなんだかさっぱり意味がわかりません!!
ていうかヨネって誰・・・・。こんばんわNEETです。

溜り場でぽつりと座っているとGMの人が集まってきました。
狩り行くぞwwwwwwwwwwww とか誘われたので3人で火山へっ!

でも火山での騎士の役割ってあんまないですよねー。(1Fだったしw

で、Dに入った瞬間信じられない発言が。

プリ姫:トレイン
リズムちゃん♪:電車。

ええ・・・・トレインって1Fじゃ人多いし MPKになっちゃいますよ・・・・・。

で、そんな事態になっちゃいますよ。 的な事を言ってみたら。

姫: 私たち以外MPKしていいよ。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

あれぇ・・・・この人こんな事言う人だったっけ・・・・・。
なんかいつもは 「(@'∀'@)」 みたいな顔文字使ってすごい 天然系はいってる人だったような・・・・・。

混乱を隠せないクマ(自分)。どうしよう。


e0018204_310221.jpg


了解(;`ω´)ゝ

この後、案の定MPK紛いな事しちゃいましたよ(;・`д・´)ggr 。

ちょっとして お風呂とかいろいろ済ませちゃいたかったので帰還。

e0018204_3121766.jpg


日常茶飯事。 気にしない。チャットのタイトル通りになって幸せでしょう。

でもなんか枝が折られた時に関係の無い人にも被害があった模様・・・・。

なので

e0018204_3124916.jpg


ちゃんと犯人が誰かを教えておく。 


で、溜り場に戻ると。いるじゃないですか、犯人。

e0018204_314378.jpg


リアルJT (;・`д・´)ggr・・・・

なにこのエレキマン。


とりあえず、やったらやりかえされる基本なので。

e0018204_3164937.jpg


がんばれポッポ!目だ、目を狙え!



そして。
e0018204_3174416.jpg


悪は滅びる。良い言葉です。 ポッポも滅ぼされたけど。

なんていうかほんと枝テロ多いですね・・・・・。
身近に。




日記見てくれてる人。
e0018204_3213961.jpg


('A`)えー。
[PR]
by goodluck58 | 2005-08-20 03:21 | RO