RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

誰かさんの真似。

タイトル通り誰かさんのブログの書き方を真似しまーす^^
誰かさん!新しいブログの場所教えてよ;;



ジョッキバトン

 なんかこんなのが友達から届いてきた。

 なんなんですかねこれ。まぁ答えろと言うことなんで答えますね。

 【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
   
 は?酒なんか飲めんし。殺すぞ。
                   
 ハイ次。

 【2】好きな銘柄は? 
 
 は?知らんし。

 ハイ次。
 
 【3】最近最後に飲んだ店は?

 なんだったか。自宅?

 ハイ次々

 【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

 水道水、アクティブダイエット、ダイエットペプシ、ウーロン茶、水。
 カロリー控えめだし。(ジュースとか水ばかりで酒がないとかつっこむな。

 【5】ジョッキを渡す5人

 は?ダルイし・・・。こんな質問して何になるんですかね?
 
 まぁ、どうでもいいけど。そろそろ疲れてきたんで終わりにしますね。

                    それではこの辺で乙。


  ~~~~~~~~~~~~ここからいつものくまさん~~~~~~~~~~~~


                 
                       書くことない('A`)            
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-26 01:58 | リアル
   タイトル通り神器クエストが行われました。我らがBL様ありがとうございます。
                 ごきげんようNEETです あはは^^


    深夜何時頃だったか・・・・よく覚えて無いけど神器クエストが開放されました。
  で大体朝8時くらいからL4クエスト開放されるだろうなー。って思って床につきました。
    大方の学生は夏休みも終わり学校がはじまっているので人少なく楽勝だね♪



                        




                     









              と思っていた時期が俺にもありました。
e0018204_111505.jpg

               ROはNEETだらけっての忘れてたぜ^^ あはは^^

ていうか俺が寝ている間もずっと起きてがんばってた人もいたようです。ROで死ぬぞお前ら^^;




e0018204_1142339.jpg

             わざわざ1DAY買いに行った公務員。
          ていうか気づいたのが俺含めNEET多いですねROは^^;

                で、肝心の神器クエスト。





           学校行ってたスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
          NEETのメッカROでは自分が凄く小さなNEETに見えたとです・・・・・。
                      




 
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-24 01:21 | RO
最近のROの主流はエミュ鯖だと思ってました。こんばんわNEETです^-^


          最近エミュ鯖ばかりやってるんですが、超気になることが。








e0018204_2328937.jpg
    
                なにこの接続率の悪さ。わろすぞwwwwww




      僕はPP好きなので、先のSSにあるPK専用鯖のcubeBOX鯖にいるんですが。
      PP専用のくせに人がいない・・・・・・ていうかモブ多すぎ('A`)
 
   
         ----------------ここから本鯖のお話-----------------

久々の本鯖。 ああああーていうかやることが無い。騎士飽きちゃったし。
                   とりあえずログインしてみた。


e0018204_0143175.jpg

               なんかいきなり脱退してるしワロス。


                     しばらくして

e0018204_0182744.jpg
   
                   なに言ってんだこの人。   
       ていうかこんなお題出したら言い出しっぺの本人何も発言できないんじゃ・・・・・。
                (文章の構成がほとんど「w」だし) 


                 そしてギルメンの一人が質問を
e0018204_023994.jpg
   
                    



e0018204_0243881.jpg
   
                       即答。  
                ていうかW禁止の意味がわかんない(;・`д・´)


            ちなみに「w」無しのAMC会話はこうなります。 
e0018204_0254411.jpg
     
            ちょwwwwキモイwwwww 「^^」とか特にキモイwwwww 




                そんな現状に耐え切れなくなったのか
e0018204_02716.jpg
   
                 チョwwwwwwwwww俺もムリwwwwwwwww



e0018204_0302686.jpg
   
                   wwwwwwwwwww 
                    これなんて患者さん?   


        AMCは美しい言葉を使う マナーGになりましたとさ。
                  キモスキモスwwwwwwwwwwwwwww                




                        最後に
e0018204_0322113.jpg

                あんた絶対見て無いだろwwwwwwwwww
                   
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-21 00:32 | RO

(・∀・)

とりあえずこれを見てほしい。




e0018204_1439594.jpg


            DOPの取り巻き。何日間放置されてるんですかねこいつ(´゜c_,゜`)
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-16 14:35 | RO

更新だぉ。

選挙間近ですね。選挙権も人権もありません。こんばんわNEETです。
 
   いきなりで悪いんですけど、日記のネタがありません!(ナンカネタクダサイ
     
    そうだ、セーブチャットで保存してた姫のありがたい言葉でもそのままコピペして貼ろう。



   †司音† : 大!発見!!!!!!!!!!!!!!!
   †司音† : よくある
   †司音† : ペコが本体とか言ってるやつ
   †司音† : きもい
   †司音† : 以上


                   (゜A゜;;;)???????



    †司音† : 臭いと
    †司音† : 匂いって
    †司音† : どっちが臭いんだろ
    †司音† : あ
    †司音† : 臭いだわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    †司音† : 字がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


           何言いたいのかサッパリピーマンわけわかめ。



   †司音† : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
   †司音† : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

             
                NEET!NEET!


   †司音† : つっこみがつまらない件について
   †司音† : =使い捨て


              わけのわからん公式誕生。さすが姫、すごいぜ!


 
    †司音† : 紙の領域ですから
    †司音† : ちがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    †司音† : 神wwwwwwwwwwwwwwwwww


            確かにG狩りの時よく死んでましたね。紙wWw



      †司音† : 何だ
      †司音† : 犯ろうってぇのか
      †司音† : 良い度胸だよ


          うはwwwwwww犯られちゃうwwwwwwwこわい><<<><


                以上 姫のありがたい言葉。








                   あ!一番ありがたい言葉忘れてた!


                      †司音† : わろすぞw




                        手抜きでごめん!
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-11 22:20 | AMCのGメン特集
バイト忙しくて更新サボってました。こんばんわ、僕 クマさん!

さて最近DJMAXなる音ゲーにはまってます。ビートマニアみたいな(ていうかマンマ)ゲームです。
       で、ROの知り合い,ユンってNEETとバトルしてみました!!!
e0018204_2237463.jpg

     
     

                  よし!バトルだ!


















e0018204_2239628.jpg

          ええぇええええええぇぇぇぇ!!!
    何この人・・・・・・可哀想なくらい下手・・・・・。ていうか即死。ノーマルの曲なのに・・・・。




e0018204_22194485.gif

                 こんなちょぼい曲。
       なにやら僕の選曲が悪かったみたいです。ごめんなさいね^^
    一部に限り☆7↑も弾けるみたいです。どれも僕が勝ちましたが><
      
しかしなんでこんなに自信あるんだろ・・・・・ノーマルも弾けないくせに・・・・・。
戦績とかすごいんだろうか?よし、プロフィールを少し覗いてみよう。 
                      ポチッとな。
e0018204_224158.jpg

            ふむふむ。MAX20k超えてるとか結構上手な気が。


e0018204_2225532.jpg

                       ん?
              WIN0 LOSE26  あれ・・・・・?

















e0018204_22293354.jpg

                     勝率0%
    なにこのすばらしい成績・・・・はじめてみた・・・・。完全無勝だ・・・・。ある意味すごい。
   なんでこんな勝率であんな自信あんだろwwwwwww気になるwwwwww


            まぁ、なにはあれですが。DJMAX最高ダッゼ!
    
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-06 22:31 | RO

誰こいつ。

どっかの廃WIZが 「俺一日2回以上更新してるんだぜ。おまえもやれ」
なんで俺もやらなきゃ行けないのかサッパリわかりませんがとりあえず更新しときますね。

と言ってもネタが無い・・・・・・・困った。

                 とりあえずネタに困った時は

e0018204_3361982.jpg

                  この人に枝。
      なんでいつも寝AFKなんだろう・・・・PC落とせばいいのに。
      あぁチャHするためのカモフラージュか。PT名チャH中だし。
      

                 まぁ、いいやポキっとな。
e0018204_3382552.jpg

         パンダさんのブログに溜り場放置で9割以上で死んでます。
   とか書いてあったんですが、僕の知る限り AFKってる時は大体死んでますよパンダさん。
     

で、このままいつもの如く殺してそのSS撮って終わりにしようと思ったんですが予期せぬ出来事が。

        なんかどっかのケミがヒドラ召喚。アラームやらを攻撃しはじめます。
e0018204_3434875.jpg

                ぁぁぁぁぁあああ
           15,15,15 。 なにこれ召喚した意味あるの・・・・?教えてLacus様!   
      



                ん?・・・・パンダさんにとりついてたMOBが・・・・・。
  
e0018204_3463895.jpg

                       (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
             
                あれ・・・・ご近所さんに流れてるし・・・・・。

    説明:Lacus様の召喚したヒドラがミストを攻撃し召喚した本人(Lacus)に流れた模様。
    で、何を考えてかこいつハイドしやがりましたよ。わざわざ商人のいる前まで行って。
       

          これ俗に言うMPKってやつなんじゃ!!11!!!
  

        
     
     
                         全滅
e0018204_3504186.jpg
  
            毎度ご迷惑をお掛けしています。安らかにお眠りください。

    ていうかはじめてのパターン。人の枝mobを堂々と引き連れてMPKするなんて! 
                 お財布に優しいMPKですね。
  

  
その後、MPKした後のmobどうすんだろ?と思って観察してました。(僕はちゃんと殲滅します!









                        
e0018204_3551748.jpg

               ちゃんとパンダさんに返してました。
              なにこいつ。礼儀正しいのか、それとも悪なのか。
             


           想定外の出来事がありましたが無事MPK完了しました。
e0018204_3581519.jpg

              いつもの如く他人がやったように振舞う。
                       ボクハムジツデス!!

なんかノンアクティブなスモーキーがいますがLacus様のペットです。何故がハイドし続ける。ばればれですよお馬鹿さん。

いろいろ予定外な出来事がありましたが何とか無事MPK完了しました。死亡率10割キープ目指してがんばりますね。しかしあのケミなにがしたかったのか・・・・・ご近所さんに恨みがあったんでしょうか?まぁ、もう会うこともないでしょうしどうでもいいんですが。

                    







                       て思ったら
e0018204_485748.jpg

                イズいったら普通にいた(゜A゜;;;)。ROの世界は狭いですね。
                



                            最後に
e0018204_4112142.jpg

                         そんなに見ないで(*ノノ)
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-02 04:07 | RO

('A`)

最近12時間狩りやってます。NEETパワー(挨拶省略。

最近付与狩りはじめました('A`)

それだけ。狩りばっかしてて書くことないっぜ!
[PR]
by goodluck58 | 2005-09-01 21:01 | RO