RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここはエミュ鯖いい所。

久々の更新です。こんばんわNEETです♪

ブログ更新だるくなって放置してました('A`)ヴァー

       最近本鯖の管理にうんざりしてエミュなんかやってます。
エミュって言うと結構バランス壊れてるってイメージありがちなんですがかなりバランスが取れていてビックリしますた。

ボスモンスターの強化 LV255でも倒せないボス('A`) <シネヨ   ナドナド。


                   がんばれmy廃殴りプリ!
e0018204_0551254.jpg

       最強と名高いバフォ様ですが、エミュオリジナルのこのDだと最弱とか('A`)
                     がんばれネカマプリ。


しかし楽しいです。アイテムは全部見せ売りだし(メチャ高いけど)、人は多いし。ステ上限も250とかまでだし。




                   痛い子も沢山いるし。
e0018204_0574343.jpg

              とりあえずこいつをなぃなぃしてやりたい。  

というかこの鯖、本鯖から痛い子が集結しているのか厨が多いです(実際に中2とかいたし。
             本鯖に飽きて釣りとかしたいならオススメかもしれません。
            頭の沸いている愉快な子供達との触れ合い(釣り)ができますよ。











                 僕も痛い子だった('A`)                  






          
[PR]
by goodluck58 | 2005-10-24 00:59 | RO
いやぁ、ROって楽しいですね。こんばんわNEETです♪


いやぁー、ガンホーって凄いですね。NO1取っちゃいましたよ!


ちょwwwwwwwwwwww2位との差が70%近くワロスwwwwwwwwwwwwwww
 
流石すぎて何も言えないよぱぱwwwwwwwwwwwwwww


         これからもNO1を維持できるようがんばってください^-^
[PR]
by goodluck58 | 2005-10-16 03:48 | RO
まずここを見てもらいたい。




                   R  O  糸冬


                 ステルスGvが公認になりました。
            もう本鯖だめじゃんm9(^Д^)プギャー

        課金も切れたんでちょっと様子見。いくらなんでもこの現状ヒドスwwwwww









                  ゲーム [ラグナロク]を [BOT] 達が占領しました
[PR]
by goodluck58 | 2005-10-09 19:27 | RO

久しぶりのもろーく。

さきほどGG終了しました。皆おつかれさまです(*´ω`)b


GG終了後、久々にモロクに帰還。





e0018204_230145.jpg


             この人も相変わらずで何よりです。

      というかAMCよりカスなGって相当ですね、乙wwwwwwwwwwwwwww





                   この人も元気そうでなによりです。
e0018204_2322418.jpg

         戦闘能力はつおいけど 頭はよわいぉAMC^^b!
               


              そうそう、AMCと言えば、経費貰った後に枝なんですが
e0018204_236638.jpg

                      (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
                   ちょwwww折りすぎwwwww
                      画面外にもいます('A`)
        ていうかこれだけ折ればこっちも全滅するってわかってるのに折る・・・。
   
e0018204_238086.jpg
   
             あ、そうか!戦闘能力はたかくて頭が(ry
           ケツの穴こわすwwwww、ガチガチにガードしときますね^^


e0018204_2313859.jpg

                      同意見



e0018204_23143994.jpg

                     だがどうみてもキモ(ry
                        ごば、あはは^^
                
                 いやぁ、相変わらずだったなぁAMC、タノシスw
                    これにて日記しゅうry






                        あ!
                    恒例行事一つ忘れてました。
e0018204_23172355.jpg

                    よし、良いオブジェができた^^
                    今日はよく寝れそうだ☆ミ




                          最後に
e0018204_2320122.jpg

         死んだ時にアレがとれたみたいです。ベトベトしてるあたり早漏ですね^^
[PR]
by goodluck58 | 2005-10-02 23:20 | RO

久々のRO^^

長い間更新さぼってました。忙しいNEETです。

さて、最近ROが楽しくて楽しくて 寝る間も惜しんでプレイしてます。


あぁ、ROってこんなに楽しかったっけ・・・・・・・。

新しいDがあるってことで行ってみました。





e0018204_13502118.jpg


             ヒゲおやじツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだこのD・・・・・超敵強い・・・・・・。
他にもピーチ姫やらきのこやらいてワロタ('A`)


ていうかMVPボスが クッパ とかwwwwwwwwwwwwwwwwww
取り巻きノコノコワロタw



                  ROってほんと楽しいですよね^^
[PR]
by goodluck58 | 2005-10-02 13:51 | RO