RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

痛いのVS変態 ^^;

e0018204_21155630.jpg

                     無理です。

            こんばんわNEEEEEEEEEEEETです。

さて前回の続きなんですが、Evo鯖のアイドル「ゅぁ」ちゃんにコンタクトとっちゃいました♪(僕じゃないけど^^;


e0018204_21191458.jpg

                  は・じ・め・て・の♪
           いやぁ、さすがぴくみん(in Loki)ですね。素敵^^
            僕じゃ絶対触れません、「ゅぁ」めがけて枝は折りますが。


e0018204_21215846.jpg

                   お元気そうでなによりですwww
        知り合いの別キャラだと思ってる「ゅぁ」ちゃん、そいつは赤の他人ですよ^^;


e0018204_21241567.jpg

                      m9(^Д^)プギャー

e0018204_21251356.jpg

                      ポカーン
  動揺を隠せない「ゅぁ」ちゃん。僕にとってはあなたの存在がポカーンです。

e0018204_21264866.jpg

                    2連鎖ゲトー☆ミ 
「ゅぁ」ちゃんと同じGの方なんですがしゃべりかたがすごい似ています。量産型「ゅぁ」ちゃんですかね、一匹だけでもあれなのに勘弁してください^^;

               いやぁ、今回も笑わせてもらったm9(^Д^)プギャー















                         (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
e0018204_21293414.jpg

                       また、絡んでるしwwwww
              どうしても言いたい事があったみたい。


e0018204_2131749.jpg

                  直球ど真ん中('A`;;;;;;;;;;;)
           これだからLOKI鯖の住民は^^; 某 パンダさん思い出しましたwwwww


e0018204_21335581.jpg

                       (●^c_,^●)ニタァ。
なんか微笑んでらっしゃいます。自覚症状はあるみたいですね、なんてキモキモイしいオーラなんでしょうwwwwwwwwwww


というか「ゅぁ」もキモイんですが、mes(GMコマンド:サーバー全体に声が流れる)で話してる人達も「ゅぁ」以上、あるいはそれ以上に気持ち悪いです^^;
Evo鯖は本鯖以上に痛い子、可哀想な子が集っている鯖のようです、これからも末永く続いて欲しいものです。だってGMからして可哀想なですものwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
これからもこの鯖でがんばって行こうと思いますwwwwww。本鯖の課金もそろそろします^^v
                          



                          それではこの辺で
                        (●^c_,^●)ニタァ。
[PR]
by goodluck58 | 2005-11-27 21:42 | RO

痛い子集まれ♪

エミュ鯖での楽しみが「ゅぁ」になってきました。こんばんわNEETです。


                   
               僕をメロメロにした「ゅぁ」の会話。

e0018204_2184750.jpg

                    えーと・・・・・。



e0018204_2203696.jpg

                  何語ですかね?
 こんな言葉で相手に通じるわけねーって思ってたんですが「ゅぁ」の仲間達には通じている模様。異文化コミニケーションですかね。すばらしいです。




            そんな異文化な「ゅぁ」さんがGメン募集してました。
e0018204_2241086.jpg

                     一次職限定とか^^; 
       どうしよう、ネタとして入りたかったんですが生憎キャラがいない・・・・。



                      と!その瞬間
e0018204_2284118.jpg

            うちのギルメンが別キャラで入ってるwwwwwwwwwwww

e0018204_2285718.jpg

           次々と「ゅぁ」(キモG)に入るために一次職を作るギルメン達。               


e0018204_2321796.jpg
 
                    お前はちょっとまて! 
        

                正式にGに入れてもらった様子。
e0018204_23155100.jpg

             ジョンの野郎、無茶しやがって(*´ω`)
     さようならジョン、君の事は忘れない。話しかけてきてもスルーする。

                   第一部~~ゅぁG潜入~~~ 
                       



                        おまけ。

e0018204_2375596.jpg

                    アニソンを熱唱。 


e0018204_2372739.jpg
   
                   一瞬で何のアニメか当てる。    

e0018204_2402874.jpg
    
                     ナカーマ 


            
[PR]
by goodluck58 | 2005-11-13 02:39 | RO

痛い痛いランド

久しぶりの更新です。こんばんわNEEEEETです!

エミュ鯖をはじめて結構経ちました。本鯖より自由な点が多くてとても楽しいです(*´ω`)




e0018204_2254100.jpg

                  ミストレスで油し放題だし。



e0018204_2251667.jpg

              ログインしたらなぞの空間に飛ばされてたり。


e0018204_2264962.jpg

                  何も言うまいm9(^Д^)プギャー



後この鯖 半分以上が真性NEETらしく 午前5時に100人以上接続していたり、平日の昼に150人以上接続しています。僕もNEETなのでなんとも言えませんが、NEET多すぎだろぉい^^ あと痛いの^^;

最後に今僕がやっている鯖はここです。もう募集切っちゃったみたいですが、今度はいつ募集するのかなぁ~。







                           最後に
e0018204_2292880.jpg

               罠入りBOTだ、お近くのGMに通報しますねwwwww
[PR]
by goodluck58 | 2005-11-07 22:12 | RO