RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リアルでこんにちは。

RO=リアルに成りつつあります。こんばんわ くまちゃんです^^;








あ、書くことないや^^;
[PR]
by goodluck58 | 2006-01-24 16:42 | リアル
あらすじ~~~前の記事を見ましょう。~~~~~

IQ200の頭脳をフル活動し、ナイスアイディアをひらめいたテル犬ちゃん。

                     さっそく実行だ!!
e0018204_1255313.jpg

                   おじゃましますね。


e0018204_1274751.jpg

            は~い、テル犬一丁はいりまーす^^

            決して荒らしとかそういう類の者ではありません><!!!

                
                    よしいい感じ。
e0018204_1295360.jpg

             短い間だったが良い夢見させてもらったぜブラボー
                  即効で拒否られました^^;

                       と!
         地道な活動が実になったのか、テル犬様にwisがきたらしい!!やった!!

e0018204_132303.jpg

             いたづらはやめてよね^^;;;;
           こっちは命張ってんだ!いたづらはやめてよね!!

            首都は駄目だ・・・・・・汚れきっている。皆死ねばいいんだ。
              というわけで空気のおいしいゲフェンに向かいました。


                      レッツ、カプラ転送。  




e0018204_135174.jpg

              うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ('A`;;;;;)
お金が足りない。一桁くらい足りない。我ながら素晴らしいくらいの貧乏だと思います。


          仕方が無いので倉庫にあったsマインを店売りにしてゲフェへ。
e0018204_1381881.jpg

                よし、待ってろよGS。今友達になってやる!

e0018204_1391668.jpg

                    いたいた。

e0018204_139539.jpg

            今日何度目でしょうか。数え切れないほどの告白。

e0018204_1405659.jpg

                   よく聞こえなかったみたいですね。

e0018204_1423871.jpg

                   再度、告白。

e0018204_1432577.jpg

                お願いだよ!友達になって!
e0018204_1442724.jpg

               はい、本当にありがとうございました!
e0018204_146391.jpg

           ゲフェニアの扉もしまったことですし、次のたまり場に向かいます。
           パルルってなんだろう?クマわかんない^^;

                   次のたまり場に到着。
e0018204_148144.jpg

                 なんかテルさんすごいアクティブですね^^


e0018204_14923100.jpg

                今回は非常にお行儀が良く、期待が持てます。


e0018204_1502043.jpg

             さよならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
         即答でこんなに傷つく言葉ぶつけられたのはじめてです^^;


e0018204_153540.jpg

               (n'ω'`)<アラヤダ テルイヌチャンッタラ。ゲヒンナコトバ。

          本当はまだ続きあるんですがしんどいんでここらで終わりにしときます。







                         おまけ。


                   GG中になんかチャット立ててる・・・afkかな?。
e0018204_1553868.jpg











e0018204_1561221.jpg


                        ^^;
[PR]
by goodluck58 | 2006-01-24 01:57 | RO
くまはひみつのメモをてにいれた。
素でブログのパスワードを忘れていました。今が峠です、こんばんわNEETです。

さて、友達を作ろう企画第2弾やってきました。
 
                   でみるからに友達のいなさそうな
e0018204_2263617.jpg

                    あぁ、可哀想。 
       
      こんな可哀想なnero君に、ぉ友達を作るお手伝いをしてあげようと思います。


e0018204_22104178.jpg

                   だめだ、コイツ。
          この子は一人でも強く生きていけそうなんでもういいでしょう。

                 
                       よし、次行こう。
e0018204_22143713.jpg

                逆毛だけにツンデレwwwwwwwwwwww 
       次は、AMCマスターのテルさんに友達を作ってあげようと思います。

          今日はpart2なんで色々周ってみようと思います。
       
                 まずホームポジションなモロク。

e0018204_22171024.jpg

                ぼ、ぼくのともだちになってください!!!

e0018204_22184760.jpg

                 見事にヒラリっヒラリっ☆!!!
       上手い具合にさばかれました。もうアルカナの溜り場なんか行かない!!


       気を取り直して、次はピー●君がエンブレムのGに絡みに行こう。
e0018204_22215879.jpg

             !?!?・111!?!????!!
                    (・∀・)!?キタコレ!?


e0018204_22232615.jpg

                 んなことだろうと思ったわwwwwwwwww  
       しかし30Mとか、チャHで貢ぎまくったテルさんには安いもんだ!! 

        ネタだと思われているので我々の目的をわかりやすく説明しました。         
e0018204_2228315.jpg
 
            どこからどうみてもネタです、本当に(ry  

e0018204_22285674.jpg

                  さすがピー●。良いこと言うな。


                     さっそく南へ~。

e0018204_22302526.jpg


e0018204_22312662.jpg

              こ、こっちから願い下げなんだから!

e0018204_22324897.jpg



                       続く。
[PR]
by goodluck58 | 2006-01-16 22:24 | RO
前編の続きです。

あらすじ:一個↓の記事みてください。


ということで、いつも殺されてくれるパンダさんに御礼がしたいのでクマがんばっちゃいます! 
しかし、何をすれば喜んでくれるだろう・・・・・。

パンダさんが喜ぶ・・・・喜ぶ・・・・。 あぁ、そうだ!(普通の)友達作って上げよう!

AMCの面子は皆さんご存知の通り、死んだ魚の目をしているような人ばかりなので。
(普通の)友達を作ってあげれば、パンダさんはきっと喜んでくれる。
そう思ったクマはsaiさんに頼んで、パンダさんを自動追尾モードにしてもらいました。

e0018204_133093.jpg

            ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwwww 



                   適当なGの溜り場を探して
e0018204_1363330.jpg

                   ここら辺が良さそうですね。




e0018204_1372745.jpg

          この子の友達になってあげてください!!!(クマ必死wっうぇ)

が、無反応・・・・・完全にスルーされました・・・。人情鯖と呼ばれていたLOKI鯖も落ちたもんですね。


                気を取り直して、次行って見よう
e0018204_1402387.jpg

         誰かさんと同じで死亡放置されてる溜り場を発見。
           この人達なら友達になってくれそうだ。声を掛けてみよう。

                       しかし、
e0018204_1435866.jpg

         どうみてもエンブレムがピー○君だったのでやめときました。
              警視庁コワスwwwwwwwwwwwwww

                 次行きましょう次・・・。
e0018204_1455624.jpg

                この子の・・・・・




                  スルーされまくりです('A`)

ごめんなさいパンダさん、もうめんどうなのでAMCの人達で我慢してください('A`)





                           おまけ。
e0018204_1481881.jpg

e0018204_1483132.jpg

                    殺されるだけm9(^Д^)プギャーwwwww
[PR]
by goodluck58 | 2006-01-05 01:48 | RO
新年早々ROにログインしていたらギルメンに「新年早々、お互い大変ですね。」と声を掛けられたました。 こんばんわNEETですwwwwショッキングwwww

今日は久々に枝なんてものを折って見ました。

e0018204_0521043.jpg

             丁度いい感じに的が立っていました^^
      さすがAMCの裏のボス。折りたい時にいてくれる、なんて便利な人なんでしょう


                さて、じゃあとりあえず新年一本目




                       ポキ
e0018204_054860.jpg

                 末吉:触手プレイがメインになるでしょう。
  うはwwww超はずれwwww。 今年も一年間不幸が付きまといそうです。


          このまま放置すると通りすがりの人に殺される恐れがあったので。
               こんなチャット立てときました。(´^c_^`)ニタァ
e0018204_1232367.jpg
                 よし、これで安心。
       まったく違和感が無いので本人がチャット立ててるみたいですwWw

               
e0018204_1123100.jpg
        しかし、ギルメンの皆さんが集まってきだしたのでとりあえず枝折っときました。

e0018204_131879.jpg

                  あー死んでるwwwwSS撮り忘れた('A`)
  久々の更新なのにSS撮り忘れるとか僕ばかちんですね、死んだほうがいいですね。

                  というわけで、わけで撮り直し
e0018204_155977.jpg

                  その前に暴言言っとこう。

               リザした後、本人戻てたので。
                 またAFKになるまで待ち。
e0018204_18996.jpg

                 患者の意識を確認し。

e0018204_19778.jpg

             あけましておめでとうございますwwwwwww
          少ないですが僕からのお年玉です。受け取ってください!!!!

e0018204_110239.jpg

            MBに巻き込まれて一発で衝天しちゃいました。('A`)

                 復活ポイントに戻り町に戻ろうとしたとき。
e0018204_214447.jpg

           AFK中に殺された人が他にもいたようです^^
               ここは墓場ですね。今度からモロク墓地って呼ぼう。
  似たような事してる人多いんですねwwwwケミさんパンダさんよろしくお願いしますwwwww
         
      こうしてモロクから凶暴な魔物を追い出すことに成功し、町に平和がもどりました。














                           が!
e0018204_1181162.jpg

                 うはwwww帰ってきてるwwww
        なにこのnpr(プロテクトの事)を突破してきたスーパーBOTwwwwwwww

           と思ったら、saiさんが操作してたみたいです。ビックリさせんでください。


                         後編に続く。
[PR]
by goodluck58 | 2006-01-05 01:21 | RO

復活のくまちゃん!

e0018204_23561824.jpg


新年明けましておめでとうございます!(遅
こんばんわNEEEEEEEEEEEEEEETTTTTTTTTTTTです。

年末の地獄のようなバイトも終わり、時間が取れるようになったので久々に(RO)課金してみました。


                  久々のログインでドキドキです。

e0018204_23572588.jpg

   ログイン早々、行き成りのバグです!本当にありがとうございました!

新年早々、流石ですね、期待を裏切らない!(新年早々ROやってる僕も流石ですが。


                気を取り直して再びログイン。
e0018204_022621.jpg

             今度は無事ログインできた様です。よかったよかった。

    少しやってて思ったんですが、何か違和感が・・・・・。何かが足りない・・・・・。










e0018204_09665.jpg

                  あぁ、これだ!

なんか課金やめる前(2,3ヶ月前)に比べると、住所がムーミン谷の方々がまったくいないんですよ・・・・・。

この事をギルメンの人に話してみると、どうやらBOT対策が行われたとのことです。
何でも今までのbot対策とは違って、BOTを起動できる状態まで持っていけないとかなんとか。
どうしたんだうガンホーさん・・・・・キムチにでも当たったのかな・・・('A`)
まぁ、今のうちにがんばってLVあげしよう('A`)


      
[PR]
by goodluck58 | 2006-01-03 00:14 | RO