RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テイルズの鯖が開いたので早速やってきました!!!
前にテスター募集に応募したけど落ちちゃったから今回のβすごい楽しみにしてたんだ!!!


                早速キャラ作成だ!
e0018204_2117458.jpg

                 髪型はOkなんだけどなんかパッとしないね。


e0018204_21175952.jpg

                   なんか一気に老いた。
             この熱い目線に摩訶不思議な髪型。これだ。
 
これやってて思ったのが、どうも某ときめきネカマオンラインに似てると思った。キャラの顔作成するあたりだけ。

                最後にキャラの名前を決めてっと・・・。
e0018204_21203142.jpg

                よ~し、冒険に出発だぁ^^

e0018204_21215947.jpg

操作は思ったより簡単でROに似た感じがありました。まぁどのMMOもほとんど似たようなもんでしょうが。


e0018204_21242331.jpg

               ROで言う初心者修練場みたいな場所。
              戦闘シーンはめんどうなのでカットしますね。


                  んで、変な町に飛ばされる。

                はじめてのクエスト開始
e0018204_21272071.jpg

LV50のBOTが仲間に加わります。戦闘は楽だけど経験値がありません。ファッキン

   まぁ色々あったけど、なんなくクエストクリア 門番に話しかけて次のステージへ。

e0018204_21295449.jpg

次のステージ。なんだこの平和な村は。クエストNPCが世界の危機がどうとか言ってたけど嘘だねありゃ。

ツッコミ処が多すぎるTOEO。まぁ、クエスト進めましょう。

次のクエストは村長に会いに行け。RPGの王道パターンですね。

e0018204_21331421.jpg

         クッソこのツンデレおやじwwwwwwwwwwwwww

e0018204_2134981.jpg

               「 鬱だ死のう・・・・。」
っぽい顔になった。あーあー可哀想に、こういう親がNEETを産むんですよね

            だが流石は村長、言葉のマジックで。
e0018204_21373316.jpg

                     ふむ






e0018204_21391172.jpg

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
              クソwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwww。


       よくわからんうちにクエスト終わってました。なんなんだこれ。

            とりあえず今TOEOやってて言える事は
                  絶対平和だろこの世界。
                      これだけ
[PR]
by goodluck58 | 2006-02-17 21:40 | 役に立たない考察。

ROジャンキー

HIT数がなんか増えてる。まぁ理由はリンク先どっかの誰かが「また」晒されたんでしょうけど。

前々回の僕とテルさんのお絵かき対決に刺激されたジャンキー二名が僕の絵を描いてくれたそうなんでここに晒しときますね。


e0018204_19391376.jpg

               リズム画伯作:クマ
    なんていうか、頭だけ見るとロックマン辺りに出てくるメカコウモリに見えた。
           ていうか体と首がつながってない('A`)

e0018204_19421118.jpg

              チャHの達人Hero画伯作:熊さん
    ☆☆☆!!自称!!☆☆☆絵が上手いHeroさんの作品です。
               スゴイ!上手い!芸術ですね^^
          こんぐらい褒めときゃいいでしょうか?後で何かくださいね。


            後、今日からTOEOはじめました。
e0018204_19485088.jpg

                 初日で緊急メンテ('A`)
           



                  


     
[PR]
by goodluck58 | 2006-02-17 19:46
e0018204_3593718.jpg

                   つっこみ所は多いけど触れないで。
 バレンタインの売れ残りチョコ食べて、ちょっとお腹壊してます('A`)
 こんばんわNEETです。

e0018204_433456.jpg

            わぁ、こんなに人がいるのめずらしぃ~。
          楽しい時間を過ごさせてもらいました。やっぱ人多いと楽しいね!
















                   30分後
e0018204_452415.jpg

        ターンエンド!メカボム死亡乙wwwwwwwwwwww
                       可愛そうな子^^;
      まぁ、テロがどうとかメカボムがどうとかどうでもいいんですけどね!


                        勇者
e0018204_4144299.jpg

                    流石、勇者様カッコヨス










                       魔王
e0018204_4164767.jpg

          またゲフェニアへ転送されるところでしたm9(^Д^)プギャー
















               
[PR]
by goodluck58 | 2006-02-15 04:17 | RO

ぼくからみたてるさん。

e0018204_22281742.jpg

 ぼくからみたてるさん。

e0018204_0155051.jpg

             





e0018204_016511.jpg

             ぐれーとりずむさん
[PR]
by goodluck58 | 2006-02-13 22:30 | RO

これはヒドイ。

がんばって更新してるつもりなんですが、本職がNEETな時点でお察しください。

こんばんわ。

クマ、最近すごいものみたんです。

e0018204_0552531.jpg

                はい、いつも通りですね。

               
                       





                        ここまでは。
              今回の枝テロは違った・・・・凶悪すぎる・・・・。
              
                    ↓↓ここからが違う↓↓
               


                2回死ぬとセーブポイントに強制転送されるんですが。
                      モロクでよくある光景その①
e0018204_057161.jpg

                  おかえりなさいパンダさん。
              プロンテラまで遠征乙であります!15分くらいの遠征を。

                   よくある光景②
e0018204_0593654.jpg

                     (n'ω'`)



             いつもならここで終わりなんですが今回は違った・・・。

e0018204_112055.jpg

                   今回キーマンとなるのがこいつです。こいつ。

最近ウルドあたりで騒がれてるBB。どう騒がれてるのかは各自で検索するなりしてみてください^^


                   その今流行りのBBを利用し・・・。
e0018204_132759.jpg

                      m9(^Д^)プギャー
                  うは闇ポタwwwwwwwwww

          

                     (*'∀')ワクテカ
e0018204_14551.jpg

    ゲフェニアの門が開かれるのをワクテカしながら待つ馬鹿3人の図
               テストに出ます(晒しスレあたりで。 

                     そして
e0018204_165870.jpg
 
                  よっしゃ開いたwwwwwwwwwww
                   門が開いちゃいました
        この先に待つのは天国でしょうか?それとも地獄でしょうか。  




                   待っていたのは・・・・








e0018204_194247.jpg
 
        どこからどうみてもエンドレスデスペナルティです。本当に(ry


e0018204_1104820.jpg

                    そりゃメガボムも大喜び。

      クマも必死で助けようとしたんですがこいつ(強いデビルチ)がもうHP高いのなんのって!!!!!!



             取り巻き倒したらcがポロ。
e0018204_112302.jpg

                   ならなぜリザをする^^


e0018204_113614.jpg

             うは御優しいwwwwwwwwwwwww
     でも僕から見れば 96のデスペナ>>>>>>デビルチcなんですが^^;

e0018204_1141831.jpg

                   お あ い こ ^ ^ ;
             デビルチc=96デスペナらしいです。
デビルチc売ったzで非公平雇っても96デスペナ取り戻すほうがのが高くつきそうです^^


       そんなこんなで今回の枝は恐ろしいものになりました。








                  今日の教訓
            AMCに入ったら、afkするときは必ず落ちよう。

           
[PR]
by goodluck58 | 2006-02-07 01:17 | RO