RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の更新です。バイトが糞急がしかったです。('A`)ヴァー

そういえば本鯖、今大変らしいですね。
PPでADSゲーとか、AMCのRJC抽選落ちとか^^

本鯖一時引退しててえかった(*'A`*)

で、まぁいつもどおりエミュやってるわけすが鯖の感じはこんなんです。
e0018204_2233065.jpg

               くまさんとあくしゅ。
人形をアイテムとして使用できます。なんでモンスターが出てくるのかはナゾイですが。


あぁ、それとなんかガチャとかあるんですが。このガチャがまたワロスワロスなのでSS貼っときます。


e0018204_2263041.jpg

                変身アクセクソワロタwwwwwwwww

            NPCやモンスターにも変身できるみたいです。
        ていうかこの状態で戦えるのもワロスwwwwwwwww


興味のある方はココ でアカウント登録できるのでどうぞ^^
[PR]
by goodluck58 | 2006-03-25 02:30 | RO

ああああああ

最近夜寝つけなくて本格的にダメ人間化しています。助けてください、ニートです。

あー最近やる事も無いのに夜更かししています。春休みって怖いですね。(自分がダメ人間なだけですが。)

さて、春休みなんですが

             やることがないorz

暇で暇で仕方ありません、なんか面白い事とかあったらメッセでもなんでもいいんで連絡ください('∀')
[PR]
by goodluck58 | 2006-03-10 01:40 | リアル

ようただいま。

テイルズを、友達に一緒にやろうよ!って誘っておいて、速攻やめたものです。
最近ROとかちょーがんばってます!こんばんわくまでーす^^


がんばってる証拠SS!↓
e0018204_10433.jpg

                 廃プリいっぱーい^^;


           というわけでエ○ュ鯖でがんばってます!!^^;
          本鯖もやりたいんですけど時間が無くて・・・orz

しかし相変わらずこの鯖すごいですね。
                 何が凄いかと言うと
e0018204_133190.jpg

                 ガンダムガンダム!

e0018204_143547.jpg

      はい。そうです。これからの未来を担っていく若者達の主張です^^;
       ごめんなさい、この鯖やっぱ超キモイwwwwwwwwwwwww


あ、あとクマさん最近ネカマはじめました。

e0018204_175965.jpg


e0018204_184365.jpg

            ごめんネカマ^^;
[PR]
by goodluck58 | 2006-03-03 01:08 | RO