RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま。

半年。そう半年・・。長い月日が流れた。
そして私は帰ってきた。垢消されそうだったから。

半年ぶり、はじめましてお久しぶり (ó㉨ò)<くまちゃんです!


特にAMCの皆おひさしぶり!元気にしてたー?????



e0018204_18252912.jpg



             うは死んでるwwwwwワロスwwwwwww
 僕まだ何もしてないのに・・・・。リアルに嫌われてるんじゃないのAMCwwwwwwwwwwww



             そういえば新しい装備実装されたみたいですねー。
                 
e0018204_18275984.jpg

                その中でも気に入ったのがこれ!
               萌え装備大好きな熊ちゃんは即買いでした。

                    実際に装備してみた。
e0018204_18294551.jpg

                   良い感じじゃなーい!!!
             いいなぁこれ、気に入りました。どっと絵師をよべ。


              そういえばK-PANDAって騎士が転生してますね。
                     おめでとうございます。
            お祝いにゲフェニア旅行の旅でもプレゼントしようと思います。
                  LVあげがんば><!
[PR]
by goodluck58 | 2006-07-12 18:33 | RO