RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

このやろう。

お座りキャラを作成するために、テルさんに拳聖を作ってもらいました。

奇跡(?)といわれるスキルを発動させると恐ろしい殲滅力を発揮するらしい。

e0018204_42110.jpg

攻撃時、稀にスキル効果が発動されるらしい。トーキーを250個置いてMBを連打すれば発動するらしい。

奇跡発動!胸解き向かせながらPD4へ!

e0018204_43363.jpg
e0018204_435279.jpg
e0018204_46331.jpg


このやろう()笑


ていうかイヌビス人多すぎですね。皆ワンワン大好きなんだね!

イヌビスより人の方が沸くので狩場を移して、ガリオンへ。わおわおーん!

e0018204_483187.jpg

                           くそが!
[PR]
by goodluck58 | 2009-05-10 04:10 | RO
引退して数年。僕たちが居ない間に凄い奴らが育っていた。

e0018204_1242650.jpg

絶対PP神Rinoka神!!!
LKを献身するためにオーラパラを作成したらしい。
最強の対人ハンター。自称副社長(爆)


e0018204_1275278.jpg

AGI()笑型 教授。
最後に見たのは、お受験戦争中にネカマとべったりしていた所である。
プロ南では「ハムタさんだ!www」、「ハムタ様キター!」と言われるくらい有名に。
僕がプロ南でIW防衛していた時に、凄く怒られました。正直すげーイラッときました^^;

今日は特にネタが無いため、ここで終了。ていうかテルわんわんがINしなくてやる事ないよ!はげ!
[PR]
by goodluck58 | 2009-05-04 01:26 | RO

ROとかしてないとき。

一日二度の更新とは・・・・。
自分を褒めてやりたい。天晴れ。

さて、題名どおりROやってない時・・・・・。

はアラド戦記やってます。


アラド戦記とは。
ファイナルファイトっぽいオンライン型アクションゲーム。
プレイヤーは、モンスターを相手に(時に人間)俺TUEEEEするゲーム。
対人戦は中々熱く、他のゲームに比べてプレイヤースキルに依存する部分が大きい。
(一部バランスブレイカー有)

ぱっと説明した所はこんな感じ。

わかり易く図を付け加えて説明するとこうなる。

               モンスター相手に勝利の美酒を味わう。
e0018204_1295536.jpg

           もんすたーども!ぼくがさいきょうだ!

                  楽しいチャット。
e0018204_1333285.jpg


                  
e0018204_136858.jpg

                 にしひで殺人予告。




                    燃える!対人戦!
e0018204_1431299.jpg

e0018204_1433266.jpg

e0018204_1434910.jpg

e0018204_144764.jpg

                     チチチットァー!!!!

図で説明すると大体こんな感じ。今一番熱いかもしれない!(ゆとり教育的な意味で。)
[PR]
by goodluck58 | 2009-05-03 01:45 | RO

復帰2回目。

テルさんも復帰して、二人でこつこつ狩りしてます。

プロンテラ南で雑談をしていると、突然耳打ちが。
e0018204_144319.jpg


           あれ・・・こいつどこかで・・・・。

e0018204_152930.jpg

             あぁ!アホのドライブさんだ!
                 まだ生きてたんだ。

                 会えて嬉しい!くま感激!!!
[PR]
by goodluck58 | 2009-05-03 01:14 | RO