RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いんたびぅ

最近生体での妨害が酷いらしいです。ぼくたちも時代に乗り遅れないように妨害しようとおもい土管へむかいました。

そこで一人のオーラ廃WIZ娘がお座りをしていました。

e0018204_2336385.jpg

                どうやら彼女も妨害目当てらしいです。

e0018204_23363684.jpg



e0018204_2337737.jpg

                  さすがです!  

e0018204_23373867.jpg

       なんというドS。                   

e0018204_23393712.jpg

この後2時間遅れで生体PTがやってきました。ぼくは仕事があるので寝てしまったのですがこの後どうなったのでしょうか。考えるだけでもゾクゾクします。

e0018204_23404753.jpg

       竜によ妨害をしていると、このようなコメントを頂きました。
         ソロ狩りしてる人間からすると、迷惑なようですね。

         これからも積極的に妨害して行こうと思います!
[PR]
by goodluck58 | 2009-08-29 23:45 | RO

よゆうよゆう。

久々にあらどやってみた。りゅうの巣にぼうけんにいきました。

e0018204_2320611.jpg

            相変わらずぬるぽだんじょんだぜ!しぬきがしない!















e0018204_2321435.jpg

              と思っていた時期がぼくにもありました。
        なんというアーマーダッシュ。阿修羅どうすればいいのこれw
3部屋、4部屋目と癖のある雑魚キャラが大勢いました。緑ネーム恐るべし。ネクソン恐るべし。

あらどここまで。ここからRO

e0018204_23272162.jpg

e0018204_23273957.jpg
e0018204_2327551.jpg

                      ろり教皇しね!

                      妨害日誌は後ほど。
[PR]
by goodluck58 | 2009-08-29 23:28 | RO

ぷち休止

WEC来るまで待つか。ROはぷち休止。

理由としては、時間帯が合わない、LV上がらない、仕事が忙しい等。

メッセンジャー削除済み。スカイプメンバー削除済み。

ログインはしようと思いますb 引退じゃないよ!v

短い間でしたがお世話になりましたv どこかで見かけたら声かけてくださいv

e0018204_547959.jpg
e0018204_5472461.jpg

                  #######
[PR]
by goodluck58 | 2009-08-22 05:40 | RO

もうだめだー。

仕事から帰ったら相方は生体三昧だし、ギルメンはきちがいばっかだし、スカイプ人多すぎて何いってるかわけわかんないわ、特に育てたくないキャラ育てたり

e0018204_12571176.jpg

                 完全にオワタ状態ヾ(^0^)ノ

とりあえず、メインのクルセと踊り子を頑張って光らせよう・・・!

そういえば、友人が盾クルセが熱い!と動画を送ってきました。

おぉすごい!これはかつる!




ただぼくのクルセは、献身なんだ・・・・。
[PR]
by goodluck58 | 2009-08-21 13:08 | RO

更新である。

久しぶりの更新です。

今まで何をしていたかと言うと、セージを育成しておりました。(振袖いいよ振袖)

e0018204_13442186.jpg

          親切なバイヤーさんから生体お座り枠を買い取り。

e0018204_134579.jpg

              相方と無事オーラに。パチパチ

e0018204_13461260.jpg

     そして、 妨害1.5倍キャンペーン中に無事JOB50転職をしました。

昔に比べて、凄く転生しやすくなってますね。振袖になるまで2ヶ月かかりませんでした。

今現在は、踊り子とクルセイダーを育成中です。踊り子で振り振りしないと・・・。





おまけ。


e0018204_13513657.jpg

            ありがとう!ラブリーべいべv
[PR]
by goodluck58 | 2009-08-18 13:52 | RO