RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さて、後編に移る。

新たなるニヨを探しにプロンテラ南へ。

e0018204_181772.jpg

午前とは違うPT主達で乱立している。

ニヨルド病の私としては嬉しい限りである。

しかし、これほど乱立しているとどのニヨに行こうか迷う。

分身が出来れば、全てのニヨに参加するというのに。

以下は省略させて頂く。

ここから朝までニヨルドだ。私は満たされた毎日を日々送っている。

しかし、最近知り合いにこう言われた。

「くまって廃人だよな。」

否、私は廃人ではない。

私にとってROとは、至極当然の存在。

呼吸をするのとなんら変わらない。

最後に言わせてもらおう


e0018204_18473316.jpg


























ニヨゲー飽きたはカスがwwwwwwwwww
[PR]
by goodluck58 | 2010-03-29 19:00 | RO
AM5時。PCの前に座り、ROを起動する。

手元には、栄養補給のために用意したカロリーメイト(チョコレート)とウーロン茶

足元には、フットマッサージャ機。

今日も一日が始まる。

e0018204_23553836.gif


毎朝欠かさず、参加している生体ニヨだ。
共闘を入れないと怒られてしまう。

「共闘、共闘、共闘、共闘・・・・」

共闘を入れることが経験値に大きく関わってくるためだ。

ROは遊びじゃない。ニヨルドは私を満たしてくれる。

この調子で、4~5時間程狩りをする。

AM10:00

相方である、テル犬を無理やりスカイプで呼び起こし、低LVの育成を開始する。
ここでも、やはりニヨルドでの育成が主体となってくる。
e0018204_05910.gif

やはりニヨルドは最高だ。体中に力が流れてくる。

2時間ほど育成をした所で、PTメンバーから休憩を取りたいとの申し出があった。
2時間程度で育成を止めるなど、有り得ない話だ。

ニヨルドは遊びではない。

とは言っても仕方が無いので私も休憩をとる。

休憩と言っても、私の場合は一般のそれとは違う。

e0018204_0104726.jpg


時間が勿体無いので、露天巡りを行う。

1分1秒が惜しいとはこの事である。

ROは人生である。



後編に続く。
[PR]
by goodluck58 | 2010-03-28 00:13 | RO