RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食物連鎖

e0018204_1305471.jpg

殺られる。
[PR]
by goodluck58 | 2010-12-29 01:31 | RO

糞虫戦記。

あらすじ。

メカニックに転職したくまはアックストルネード(二つ名;深淵幻想(ミラージュスフィア))
を習得し、妥当貧乏のためにLADに篭る。

しかし、そこに待ち受けていたのは糞虫共だった・・・・。

e0018204_17115430.jpg

e0018204_1712498.jpg

e0018204_17121214.jpg

e0018204_17121978.jpg

e0018204_17122919.jpg

e0018204_17124381.jpg

e0018204_17125615.jpg


糞虫達との戦いは、はじまったばかりだ。戦えくま。
[PR]
by goodluck58 | 2010-12-15 17:13 | RO

パッケージ品。

パッケージ高い。高すぎる。
そこで考えた。入選すればタダでアイテムもらえるやん。

e0018204_157755.jpg


たれ森○人形。
部位:頭 上段
防御:5

効果:お得な情報をいち早く知らせてくれる素敵なお人形。
例:


   Good Job !!
        _n n_ 
  _、_  .(  ll  )  _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ ( <_,` )あのパッケージが復活!!!DLパック販売開始!!
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )グッズはゴミ箱行きなのでアイテムID配布!!   
 \ 癌 丶     /  崩  /                                                                       」



次のアイテムコンテストにこれを送ってみます。
入選できるといいなぁ。
[PR]
by goodluck58 | 2010-12-09 02:03 | RO

厨二病

厨二病設定大好きのくまさんですが、テイルズ買うのを忘れていました。

厨二奥義
秘奥義だけ見てみたけど、相変わらずの厨二病台詞一杯で安心しました。

これに見習い、ROでも厨二設定で行こうと思います。

未プレイですが、ソフィが天使です。ROのソフィは早く市ねばいいけど。

しかしWii版買った人は乙としか言えない。相変わらずテイルズの完全版商法は酷いで・・・・。

巷で大人気のMH3もどうせGが出るので、購入するのはGが出てからでよさそうです。

そうそう、そういえば風邪をひきました。

体調が悪かったので風邪薬を使用していたのですが、頭は痛いは咽は痛いは、いい感じに悪化しました。

知らないうちにゾンビ化が進んでいたみたいです。

そういえばぴころだでソフィの会話が晒されていましたね。

まぁ一番気になったのは、

e0018204_2365270.jpg


アイーシャ様万歳
[PR]
by goodluck58 | 2010-12-07 02:28 | RO