RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

友達作り②

先日立てた友達募集チャットに書き込みをくれた方ありがとうございます。

e0018204_07148.jpg


     ちなみに私程の実力者になれば、ドラゴラム使えます。

余談ですが、ここ最近虫よけスプレーを常時使用しているような状態で誰も近寄ってきません。

           誰か助けてください。

e0018204_092891.jpg


                チェンジで。

e0018204_010819.jpg


           童友募集中。魔法使いメンバー募集中。

e0018204_0105134.jpg


          神と呼ばれる童貞。生きる伝説。それが私だ。

          太ももの神秘か・・・・。俺が聞きたいわ氏ね!

e0018204_0131833.jpg


         くそ・・・雌豚が・・・・。誘ってやがるのか・・・。

       神奈川の雌豚め。福岡の池面に股でも開いてやがれ・・・・・。

e0018204_0143165.jpg


           しね。地球が100回滅びるくらいしね。

            後、9万8000円払って氏ね。



              渡る世間は敵ばかり。
[PR]
by goodluck58 | 2011-03-28 00:17 | RO

ゲーム。

Xenogears-ゼノギアス-『飛翔』全部俺の声
歌詞あるのはじめて知った・・・。
Xenogears ゼノギアス チューンなしクリア その18
チュチュ可愛い。マリア泣いた。
モッコス

必殺技

PV
↑RO片手間に最近はまってる。
[PR]
by goodluck58 | 2011-03-26 01:44 | 役に立たない考察。

友達作り①

ぼくには友達が少ない。そう気づいたのはつい最近の事であった。

思えばここ数年、PCとしか話していなかったような・・・。

このままではいけない。だめな人間になってしまう。

危機感を感じた僕は友達作りの為に、色々考えてみた。

まず、趣味の合う友達を探すことにしました。

e0018204_22392493.jpg

[PR]
by goodluck58 | 2011-03-21 22:40 | RO

魔法使

最近スカイプで話題に上がっている私の顔写真ですが。かなり不評なようです。
おかげ様でコンタクト数が10数件以上減っていました。

問題の僕の顔写真がこちら

e0018204_2231241.jpg


通称顔面デルタ。

僕的にはイケメンだと思っていたのですが、世間一般ではそうでもなかったようです。

ニコ生でこの顔を1時間写しっぱなしで放送した所、みるみる視聴者数が減るので薄々は気づいていたのですが。

顔を晒して悩んで居る事を友人に相談した所「フォトショット」と言う素晴らしいツールがあると教えて頂きました。

手を加えて頂くように、お願いした所「印鑑・氏名・年齢・住所」を教えろとか意味不明な事を言われたので、38歳ニートと住所不定無職。と名乗っておきました。

そして、開発途中の画像を入手しました。

それがこちら。
e0018204_22405497.jpg


口元だけ昔の面影がありますね。

いやー、これで僕もイケメンの仲間入りです。無限さんと一緒です。よろしくお願いします。
















ていうか原型留めてないってどれだけパーツが悪かったんだよ!!!!
[PR]
by goodluck58 | 2011-03-18 22:48 | リアル