RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピコろだに貼られていた相関図を、僕の知る限りの情報で訂正を行いました。

e0018204_1671726.jpg

[PR]
by goodluck58 | 2012-08-09 16:09 | RO

久々。

太陽の日差しも強くなりました。

引き籠もる時間も以前に増して増えました。

引き籠もる理由をありがとう、Sunsun太陽。


久々の更新になりますが

ブログの更新怠っている間も、当然ROに人生を捧げてきました。

まずは、出前一丁の救世主伝説の戦士キノ様、南の帝王呂布様と行くスカラバガーデン。

このガーデンでレンジャーが150/39 で無事オーラになりました。

全然無事じゃねぇよカスと思いながらも、RKに続くJOB難民キャラの完成です。



続いて

夏休み厨ウェルカムのイベント、DDにも積極的に参加しました。

スライムを永遠と倒し周る狂気のイベントでした。

しかし、そこはMMO

PTを組んで友情の絆でなんとか我を保つことが出来ました。























e0018204_2336571.jpg

しかし現実は残酷

PTに入ろうと思いましたが、3週とか6週とか甘ったれたPTが多いのでソロで回していました。

一日大体30~40週 休日は100週ほど3PCで回したおかげで変な尻尾や肉が数千個貯まりました。

レベリングも上がり、7キャラは130くらいまで上がりました。

捨てキャラの♂垢が全キャラ110↑になったのには感動しました。

全く使う目処が無い上に、課金してないけど。

現在は、狂気のイベント第二弾サマスペに積極的に参加しています。

ダンジョン内を歩いて、蛸の足にタッチするという作業を永遠と繰り返すという、正に狂気のイベント。

こういう頭がおかしくなりそうな作業、嫌いじゃないです。

8月末にはティム君の故郷が実装されるそうです。

今から楽しみですね。



e0018204_021235.jpg

嘘つけよ!
[PR]
by goodluck58 | 2012-08-09 00:07 | RO