RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おはこんばんにちわ!

DD来ないし、最近買ったTM紅炎のツインエッジさんの試し切りに
カートトルネードでFD5F行へ行ってきました!

装備はこんな感じ!
レベルは111、ステは後のSSに乗ってます。
e0018204_0321935.jpg


他、付与(無ければ水コンバでもOK、青エッジなら当然必要ありません)、ハエ300 バーサクPはあってもなくてもいい感じでした。
鎧は火鎧が見つからなかった為、倉庫に大量に眠っていたルシウスさんを採用。

狩り方は
カートブースト⇒ハエ⇒火狐さん4匹くらい見つけてFキー押しっぱでカートトルネード
の繰り返しです。

e0018204_0383929.jpg

何これ楽すぎぃ・・・・・!

修羅身弾で腱鞘炎になる事もなく、バフも最小限。

なんて素晴らしい狩りなんだ・・・。こりゃRRRで修正も納得ですわ・・・・。

あと狩っててて思ったんですが
固定PTが居なければですが、この狩り方ならたれモロクと地デリルシウスあればライドも影肩もいらない気がしました。

要になっているのはTMツインエッジさんでしょうか。
以前特化武器で凸したんですが、火狐さんが5-6匹くらい来るとメマー一斉攻撃で即死なんて事もよくありました。ブラサカ付けても、アイス叩いても無駄でした。数来ると即死です。
低レベルで安定して効率出す気ならTMさん安定ですかね!

効率は30分で
e0018204_0475543.jpg


e0018204_0481266.jpg


大体16M位でしょうか?
Wアウド、動物靴付けてアイテム無視の場合1時間40Mくらい出てた気がします。

1時間回って出たもの。
e0018204_0514614.jpg

+青箱20個 オリ原石26 オリ5 エル4 枝40 九尾c4枚(笑)

九尾カードくん、君は本当に要らないよ・・・。

というか、金銭効率結構よくない・・・・?(゚Д゚;)

思いのほか金銭効率が良かった為
初期投資のTMさんが30Mくらいだったんですが、比較的早くに元が取れそうです。

順調にレベルが上がり、120になったらイグ幹に篭ろうと思います。

RRRが来るまでに150にしないと゚(゚´Д`゚)゚
[PR]
by goodluck58 | 2013-06-28 01:12 | 役に立たない考察。
さあ、戦え!ライダー同士で…!!最後の一人になるまで…!!

というわけで、本日発売の

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス

を早速購入してきました!!!

というわけで開封!
e0018204_20432879.jpg

持ち替えよう手首がえらい豊富。毎回の事ですが、龍騎シリーズは何故か力が入ってますね・・・。
塗装もキレイで相変わらず出来が良かったです。アギトあたりも見習って欲いものです。


続いて、ゴルトフェニックスたん
e0018204_20434084.jpg

久しぶりのミラモンセットだああああ!こちらも出来が非常に良かったです。
ほんと龍騎シリーズは(ry

ドラグレッターと並べてみた
e0018204_2056210.jpg

ドラグレッターでかっ・・・。

龍騎、ナイトサバイブと並べてみた
e0018204_20595851.jpg

いやぁ龍騎のライダーはかっこいいなぁ!
色合いもキレイで見るたびにニヤニヤしてしまう(*´∀`*)


この調子なら、9月に発売する仮面ライダーアビスも期待出来るかな!

ちなみに量販店に行った時点で売り切れてました。予約してて良かった・・・・。
一方同日発売のビーストたんは山積みされてました・・・・゚(゚´Д`゚)゚
恐ろしく顔が似てなかったんだぜ・・・。
[PR]
by goodluck58 | 2013-06-22 21:10 | リアル
久々の更新です。

おはこんばんにちわ!

更新サボってました。

日々ハンターフライと戦う作業に勤しんでおります。




ゴミみたいな衣装装備を割高で買い漁った結果、所持金が減る一方です。誰か助けてください。

あ、そういえば最近のイベントで、無料で結婚出来ると聞いて

はじめて自分意外と結婚しました。

e0018204_1923833.jpg


てへへ。照れるなぁ\(//∇//)\

気づいたら離婚されてました。ってことがないように頑張ろう(*´∀`*)/



あ、そうそう今年はDD無いみたいですね。

DD楽しみにしてた皆が(´・ω・)カワイソス

代わりに1日1回ETを登れるイベントやるみたいですね。

公式ブログによると

インドア派にオススメ(?)の新イベント

なんか癌に言われると

喧嘩売ってんの?っていう気持ちになる。凄く不思議だ。

ていうかETとかお金にならないし時間は掛かるし行ってる人って今どんだけいるんだろうか・・・。

DDやらないのは、MAP調整やスキル調整で手一杯って感じだからですかね。

DDやらない⇒人減る
MAP調整⇒人減る
スキル調整⇒人減る

人が増える要素が全く見当たらない・・・。

もうだめかもしれんね!まっ!ROサービス終了まで付き合ってやるよ!癌砲!
[PR]
by goodluck58 | 2013-06-20 19:43 | RO