人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

現状報告

久しぶりの更新。
ADといちゃいちゃしてたので更新する暇がありませんでした。

現状報告_e0018204_15124879.jpg

現状報告_e0018204_1514268.jpg


あぁ神様。死んでくれませんか・・・・。
そう思っていた矢先

現状報告_e0018204_1517346.jpg

Aワーム以外のカードをコンプリートしていました。ありがとう神様。
俺はお前だけは絶対に許さないぜ。

そうそう、皆さんクリスマスの予定は入ってますか?
彼女とデート友達と約束があるとか嘘いってROログインしないとか許されませんよ?
現状報告_e0018204_15181030.jpg

       ゆっくり先生に怒られます。


そういえば関係無いけど、癌からR化後のスキル調整、不具合についての見解がありましたね。

>>さらに、日本ではバランスが悪いと感じていても、他国では問題ないと考えている場合や、逆に、他国で問題があり調整・修正されたものに関して、日本でのプレイ状況に沿わないものもあります。

スキルの威力がLV依存なのにLVが上がらない。LV差でステータスの意味が無いのが原因なんじゃ・・・・。
韓国のGVなんて全員150だからバランス取れてる様なもんだし、全員150になれるゆとり狩場作ればいいんじゃねって思いました。
後150ユニットへの対策を考えました。これからのROはマンホールゲーです。RKとか阿修羅とかいてもLV150ユニットは落とせないので、マンホール防衛をしましょう!終わり。
by goodluck58 | 2010-11-26 15:27 | RO