人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

痛いのVS変態 ^^;

痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21155630.jpg

                     無理です。

            こんばんわNEEEEEEEEEEEETです。

さて前回の続きなんですが、Evo鯖のアイドル「ゅぁ」ちゃんにコンタクトとっちゃいました♪(僕じゃないけど^^;


痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21191458.jpg

                  は・じ・め・て・の♪
           いやぁ、さすがぴくみん(in Loki)ですね。素敵^^
            僕じゃ絶対触れません、「ゅぁ」めがけて枝は折りますが。


痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21215846.jpg

                   お元気そうでなによりですwww
        知り合いの別キャラだと思ってる「ゅぁ」ちゃん、そいつは赤の他人ですよ^^;


痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21241567.jpg

                      m9(^Д^)プギャー

痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21251356.jpg

                      ポカーン
  動揺を隠せない「ゅぁ」ちゃん。僕にとってはあなたの存在がポカーンです。

痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21264866.jpg

                    2連鎖ゲトー☆ミ 
「ゅぁ」ちゃんと同じGの方なんですがしゃべりかたがすごい似ています。量産型「ゅぁ」ちゃんですかね、一匹だけでもあれなのに勘弁してください^^;

               いやぁ、今回も笑わせてもらったm9(^Д^)プギャー















                         (゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21293414.jpg

                       また、絡んでるしwwwww
              どうしても言いたい事があったみたい。


痛いのVS変態 ^^;_e0018204_2131749.jpg

                  直球ど真ん中('A`;;;;;;;;;;;)
           これだからLOKI鯖の住民は^^; 某 パンダさん思い出しましたwwwww


痛いのVS変態 ^^;_e0018204_21335581.jpg

                       (●^c_,^●)ニタァ。
なんか微笑んでらっしゃいます。自覚症状はあるみたいですね、なんてキモキモイしいオーラなんでしょうwwwwwwwwwww


というか「ゅぁ」もキモイんですが、mes(GMコマンド:サーバー全体に声が流れる)で話してる人達も「ゅぁ」以上、あるいはそれ以上に気持ち悪いです^^;
Evo鯖は本鯖以上に痛い子、可哀想な子が集っている鯖のようです、これからも末永く続いて欲しいものです。だってGMからして可哀想なですものwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
これからもこの鯖でがんばって行こうと思いますwwwwww。本鯖の課金もそろそろします^^v
                          



                          それではこの辺で
                        (●^c_,^●)ニタァ。
by goodluck58 | 2005-11-27 21:42 | RO