人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO、アラド、プレイブログ。


by goodluck58

熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~

前編の続きです。

あらすじ:一個↓の記事みてください。


ということで、いつも殺されてくれるパンダさんに御礼がしたいのでクマがんばっちゃいます! 
しかし、何をすれば喜んでくれるだろう・・・・・。

パンダさんが喜ぶ・・・・喜ぶ・・・・。 あぁ、そうだ!(普通の)友達作って上げよう!

AMCの面子は皆さんご存知の通り、死んだ魚の目をしているような人ばかりなので。
(普通の)友達を作ってあげれば、パンダさんはきっと喜んでくれる。
そう思ったクマはsaiさんに頼んで、パンダさんを自動追尾モードにしてもらいました。

熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_133093.jpg

            ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwwww 



                   適当なGの溜り場を探して
熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_1363330.jpg

                   ここら辺が良さそうですね。




熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_1372745.jpg

          この子の友達になってあげてください!!!(クマ必死wっうぇ)

が、無反応・・・・・完全にスルーされました・・・。人情鯖と呼ばれていたLOKI鯖も落ちたもんですね。


                気を取り直して、次行って見よう
熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_1402387.jpg

         誰かさんと同じで死亡放置されてる溜り場を発見。
           この人達なら友達になってくれそうだ。声を掛けてみよう。

                       しかし、
熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_1435866.jpg

         どうみてもエンブレムがピー○君だったのでやめときました。
              警視庁コワスwwwwwwwwwwwwww

                 次行きましょう次・・・。
熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_1455624.jpg

                この子の・・・・・




                  スルーされまくりです('A`)

ごめんなさいパンダさん、もうめんどうなのでAMCの人達で我慢してください('A`)





                           おまけ。
熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_1481881.jpg

熊猫しゃんとアクシュ 後編~ドキドキがとまらない~_e0018204_1483132.jpg

                    殺されるだけm9(^Д^)プギャーwwwww
by goodluck58 | 2006-01-05 01:48 | RO